真珠養殖の産地「愛媛県・宇和島」へ

毎年買付訪問16周年記念

パールフェア

そろそろちゃんとしたパールを揃えたいご家族様に・・・

良質な真珠と産地まで出掛け、真珠の勉強・目利きをしております。

世界で唯一、他にはない真珠養殖場「松本真珠」さんへ

真珠の名人としてTVでも紹介され評判なんです。

アコヤ貝の死滅が問題視されるの産地では、入昨価格が

上質な真珠ほど価格上昇にあります。

今回は、上質なパールのみ「産地価格」にてご提供させて頂きます。

●開催日:2022年9月11日(日)~18日(日)

●会場:タナヲ屋呉服店 本店 

愛知県碧南市志貴町1-35 0566-41-1847

(営業時間:午前10時~午後7時)

●パールエステキャンペーン!!(2年に一度はお手入れ)

真珠科学研究所が開発した、エステマシーンにてご持参頂いたパールの輝きが

蘇ります。(お客様のお品はお預かりとなります)

真珠・パールネックレスの「糸替え・珠みがき」加工をおススメします。(糸替えの目安約2年)

・珠磨き&糸替え代 通常価格8,800円が

期間中3,300円(税込み)~

お気軽にご相談下さい。

【パール選びはお店選び】

当店スタッフは真珠科学研究所認定のパールアドバイザー資格を有し

真珠の中身を確認できる技術が当店では有ります。

真珠は、通常では中が見れません。お客様に安心してパール選びをいて頂きたく

下記の1~3までの行程を全て確認したパールしか売り場に出しておりませんので

安心してお選びいただけます。

 

高品質な「無調色真珠?越物真珠」のみをお使っております。

また、パール珠サイズ色々と御用しておりますのでご相談下さい。

高品質の真珠の輝きと質をご覧いただける希少な開催イベントに

お越しをお待ちいたしております。

カジュアルで楽しめる真珠シリーズ

◆ご来店特典

ご来店特典として「三角くじ」を開催(先着40名様)

宇和島産パールを使った高級ハンドクリーム

が当たる!!

 

お問合せ: フリーダイヤル0120-41-1847

●タナヲ屋呉服店 本店までのアクセスはコチラをタップして下さい。

#パール

#真珠

#パールネックレス

#パール糸替え

#真珠糸替え